中級クラス・ラベンダーのバスケット   

中級クラス・ラベンダーのバスケット   2013.4.13

こんにちは。
週末はお出かけ日和になりそうですね。

気持ちの良いお天気♪
あちこちで八重桜がきれいですね。

今日から中級クラスが始まりました。

ラベンダーのバスケット。

こんな風にたっぷりのラベンダーの束を右側にざっくりと投げ込んで・・・。
e0252135_16521977.jpg

初夏のイメージです。

でも。
今日の生徒さん達、皆さんチャレンジャー?!

全員、少しデザインを変えてラベンダーを真ん中にドン!と。

何人か写真を撮ったので、ご紹介しますね。

e0252135_16573790.jpg

Oさん、淡いパープルのチャイニーズローズをプラスして可愛らしく。

e0252135_165803.jpg

Hさんも同じく。
ラッピングして、お義母さまにプレゼントです。

e0252135_16582064.jpg

Oさん、ナチュラルのチャイニーズローズで優しいイメージに。

Nさん。
写真忘れちゃいましたー。ごめんなさい!
でも今日は早く仕上がりましたね!グリーンのラインが素敵でした。


午後の皆さんも全員、写真撮り忘れましたが(ごめんなさい・・・)
全体に入れる感じで作りました。


何だかたまにはこんなレッスンも楽しいな。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

そして。お知らせですが、
今月末~来月初旬に予定しております、母の日1DAYレッスン、
満席となりましたので、締め切らせていただきました。

今年もたくさんの方にご参加いただき、本当にありがとうございます。

Kidsレッスンは4月28日(日)午前中に1名様空席があります♪

ご参加ご検討中の方がいらっしゃいましたら、お待ちしております。

明日は、お店はお休みですが、15日(月)からのrolca×Marca展示イベントの準備のため、
お店に☆

15日から、Marcaにお洋服が並んだり、rolcaにお花が並んだりします♪

国立にお寄りの際は是非お立ち寄りください。


今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
by marca_diary | 2013-04-13 16:53

■MENU■

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

花・ガーデニング
スクール・セミナー

画像一覧