お引越し2011.11.13

こんにちは。
エキサイトに引っ越しをして初めての日記です。

これまで、アメブロにて読んでくださっていた皆様、
これからはこちらを登録していただけると嬉しいです。

新しいブログ、まだまだ使い慣れずに四苦八苦していますが、
マイペースになりますが少しずつ
いいブログにしていきたいと思います。

よろしくお願いします。

今日は早朝、骨董市仕入れのあと夫と二人で
のんびりお店番をしていました。

ありがたいことですが、注文のアレンジがたまってきてしまって、
私がひとこと。

「あー。ちょっとつかれたー」

夫が言いました。

「忙しくても一つずつ、お客さんにとってはたった一つの
アレンジなんだよ。丁寧にね」

当たり前のことですが、少し忘れていたことです。

ご注文くださった、たった一つのアレンジ。
大切に作りたいと思います!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
今日も一日、元気にお店に立てたことに感謝です☆
# by marca_diary | 2011-11-13 17:38

■MENU■

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

花・ガーデニング
スクール・セミナー

画像一覧