3連休♪

3連休♪    2013.9.21


こんにちは。

今日から3連休ですね☆

皆さま、どこかへお出かけでしょうか??

3日間ともいいお天気になりそうですね♪


Marcaは3日間とも営業予定☆

本日は一日レッスンがありました。

そして来月には♪♪新しいホームページが完成します!!


すごーくすごく素敵なホームページができそうで、今からわくわくしています。



お店を始めて3年目。

開店当初はあんなこと、こんなこと、お店のことで色々やりたいことはありました。

日々の忙しさにまぎれてずっと出来ずにいたホームページのリニューアルもその一つ。


やっとです☆☆

デザインの立ち上げから細かい作業まで、デザイナーのU子さんには

本当にお世話になっています!!

ありがたいなぁ・・。


皆さん、楽しみにおまちくださいね!

そしてブログの更新もちゃんとします。こんどこそ?!(笑)


さて。

クリスマスレッスンのDMが本日お店に届きました!

コチラです♪♪
e0252135_1711386.jpg


このDMはまた違うU子さんに作っていただいたもの。

ありがとうーーーー!

本当にたくさんの人の力で成り立ってるMarcaです。

ありがとうございます!

クリスマスレッスン、今年はダントツ ツリーが人気☆

予約状況、本日更新しました。コチラです>>> 

ご予約希望の方はお電話またはメールにてご連絡くださいね。

DMは今月末に郵送予定です。毎年送っている方々にはお送りしますが、
ご希望の方はご連絡くださいね。

明日は久しぶりの日曜日営業。

いいお天気になりそうです。


ぶらりとお寄りいただければ嬉しいです♪

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
# by marca_diary | 2013-09-21 17:16

■MENU■

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

花・ガーデニング
スクール・セミナー

画像一覧