伝えたいこと

おはようございます。
昨日の夜の土砂降りで、また一段と季節が深まってきたのを感じますね。
毎日続くレッスン、来てくださる生徒さんに本当に感謝しています!
突然ですが、そんなことをまた改めて思ったのです。

先日、小野リサさんのボサノヴァクリスマスコンサートに行ってきました。
小野さんが言っていました。

「私たち、音楽人は感動した気持ちや、感謝の気持ちを歌や音楽というかたちに変えてのせて
皆さんにお伝えしています。それはとてもありがたいことだなぁと思うのです」
私はどうやってこの感謝の気持ちを伝えていったらいいのかなと。
思いました。

素敵な作品を作ること?
楽しく、作品を作ってもらうこと?

ただそれだけではないのかなと思うのです。

月に一度のレッスンが終わって、「あー楽しかった」と思っていただけるように、
これからもまだまだ努力していきたいと思います。
レッスンでやっていきたいことはまだまだ色々あります。
改善点もたくさんあります。
狭いお教室で、何も言わずに皆さんが協力し合って譲り合って
レッスンを受けてくださることも本当に感謝しています。
ブログも改善点がたくさんありますが
これからもたのしんでいただけるよう、がんばります。
いつも優しい声をかけてくださる皆様に本当に感謝しています!!

三日坊主にならないように始めた「日々のこと」の更新、
早くも一日あいてしまいましたが(笑)、これからも出来る限り毎日、
日々思ったことをお伝えしていけたらと思っています。

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
by marca_diary | 2011-11-15 08:56

■MENU■

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

花・ガーデニング
スクール・セミナー

画像一覧