来年の抱負を考える

おはようございます

日に日に寒くなってきていますね。
皆様お元気でしょうか?
私は。
乾燥した中にいるせいか、のどが…。
風邪薬CMではありませんが私の風邪はいつも喉から(笑)です。

皆さまもお気をつけくださいね。

年末、というだけで何だか街の雰囲気も自分の気持ちもそわそわするもの。
少し落ち着いて来年の抱負を考えてみました。

お店のことはまた別の機会に書くとして。

私。料理をがんばることにしました(笑)
一応、主婦歴ももうかれこれ7,8年になって何を今さら・・・ですが、
やっぱり身体を作っている一番の源は食事。

身体の中から元気に!健康に!
なるためにも料理をがんばる。
というか、楽しもうと思います。

夫にも公言しました(笑)

何か、簡単で楽しくておいしいレシピがありましたら、
皆さまぜひ教えてください!

皆様の来年の抱負はなんですか?
1年の終わり。また新しく始まる一年のことをあれこれ考えながら、
皆さまも元気にお過ごしください!

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
by marca_diary | 2011-12-12 09:26

■MENU■

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

花・ガーデニング
スクール・セミナー

画像一覧