ラベンダーのスワッグ

ラベンダーのスワッグ  2012.1.31


おはようございます

1月最終日、天気予報で毎日繰り返される、
「この冬1番の寒波」・・・いつまで続くの~~??
本当に寒い毎日が続いていますね

皆さん、お元気ですか?

先週の土曜日、ラベンダーのスワッグの特別レッスンがありました

むーあんのころから人気のデザイン

ラベンダーと、ティーツリーホワイトと、チドリソウ3種類だけを使った
シンプルなデザイン

ラベンダーのスワッグ_e0252135_935775.jpg


小さなスポンジにただひたすら挿していくという作業
出来上がった時は嬉しいものです

皆さん、黙々と。
私も黙々と(笑)2時間半☆
それぞれみんな形は微妙に違っても
それがまた良し♪

素敵に仕上がりました☆

色が変わっても長く楽しめるシンプルなデザイン

また作りたい人が集まったら開講します。
・・・なんて人任せな感じですみません。

でも、そのくらいのペースで、レッスンも続けていきたいなーと思います

最近、生徒さんからレッスンに関して色々とご意見をいただいています
嬉しいことです。

皆さんが楽しく、心地よく、レッスンを楽しんで続けていただけるように、
いろんな意見を聞きながらやっていきたいと思います

今日も一日レッスンです

皆さま、お待ちしています☆


今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました
by marca_diary | 2012-01-31 09:42

■MENU■

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

花・ガーデニング
スクール・セミナー

画像一覧