花も木の実も♪

花も木の実も♪ 2012.3.25

おはようございます。
何だか春らしいお天気になりそうな朝ですね

今日はお店に出ています☆


先日、店内の花や木の実類を整理整頓しました☆

以前のお店の時からこの作業は結構好きで…。

きれいにすると、何だかお花が喜んでる感じがするのが不思議
ほんとに、いきいきして見えてくるから何だか好きです。

1本づつ売れるものはセロハンから出して、1本売りに☆

花も木の実も♪_e0252135_10195649.jpg


木の実も、こんなふうに1つづつ買えるように袋から出してみました。
花も木の実も♪_e0252135_10195683.jpg


段ボールで値札をつくったり、一日没頭して作業☆

気が付いたら腕や手のいろんなとこに切り傷が(笑)

でもなんだか気分はすっきりしました☆

春です♪

なんだか製作意欲もわいてきました(^-^)/



母の日の作品も出来上がりました!

またブログで紹介しますね。


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました☆
by marca_diary | 2012-03-25 10:19

■MENU■

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

花・ガーデニング
スクール・セミナー

画像一覧