お花のリレー☆

お花のリレー☆    2012.4.24

こんにちは。
春の陽気を通り越して、夏のようなお天気の一日でしたね♪

シャツ一枚で過ごせるこの陽気♪
なんだかウキウキしますねー。

先日、
友人のHちゃんよりご注文いただいた、上司のS様への退職祝いのバスケットアレンジ

お花のリレー☆_e0252135_1785540.jpg


コチラをお送りしたS様。

お花が届いたら、奥様のほうが喜んでくださったらしく、
早速お礼のお電話があったそうです。

そんな、S様ご夫婦の様子を見ていた、S様の息子さんより。。。

ご自分の奥様にお花を送りたいと、
ご注文をいただきました☆

ピンク~赤系で春らしく
お花のリレー☆_e0252135_1711513.jpg


こんな風に、お花のリレーが続いていくこと、
とっても嬉しいです☆

母の日も近づいてきました。

お母様の喜ぶお顔を想像しながら。
ご注文のアレンジもいろいろ作っています♪

またブログで紹介していきますね。

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!
by marca_diary | 2012-04-24 17:14

■MENU■

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

花・ガーデニング
スクール・セミナー

画像一覧