ありがとうございました!

ありがとうございました!    2012.5.16


こんにちは。
すっかりまたまた更新が滞ってしまいました。

母の日も無事に終わり、今年もたくさんの方に
喜んでいただけたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました!

メールやお電話でわざわざご連絡をいただいた方々、
レッスンにきて、
「母が喜んでました!!」という生徒さんたちのお声。

とても嬉しかったです。

最近改めて。
私、「こちらこそ」という言葉が大好きです。
突然ですが・・・。

「ありがとうございました!」と言われると、

「こちらこそ」と心から思う。


そして言葉にして「こちらこそ」と言うこと。
なんだか好きなんですねー。

まぁ、当たり前の言葉と言えば当たり前の言葉ですが。。。

今回母の日を終えて、
本当に改めて思いました。


「こちらこそ!ありがとうございました!」



来月の初級と中級クラスの作品をアップしました。
詳しくはこちら>>> 
初級、中級とも夏に向かっていくような、そんな色合いに仕上がりました。

そして6月から開講のアドバンスクラスにもお申し込みをいただき、
ありがとうございます。

6月は定員となりましたが、7月8月には空きがあります☆
ちょっとやってみようかな??というかた、
是非ご参加をお待ちしています♪

どんなことになるか私も楽しみです☆
3ヶ月で終了(笑)なんてことにならないように、
皆さんに楽しんでもらえるクラスにしていきたいと思います!


今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
by marca_diary | 2012-05-16 14:34

■MENU■

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

花・ガーデニング
スクール・セミナー

画像一覧