白グリーン♪

白グリーン♪    2012.7.20

おはようございます。
久しぶりのブログ更新になってしまいました。

梅雨も明けて、連日の猛暑・・・皆さんお元気ですか?
今日はホッとする涼しさですね♪


夏が近づいてくると、ご注文のアレンジも
白グリーン系が多くなってきます。

最近人気なのはこちら↓

白グリーン♪_e0252135_117379.jpg


花器がとてもかわいいです♪
一見、和風な雰囲気もありますが、合わせるお花で
可愛らしくも、さわやかにも♪

白グリーンが一番人気、ギフトにも喜ばれるアレンジです。

そして久しぶりの入荷のフレーム。

来月、初級クラスで貝殻を使ってフレームアレンジをしますが・・・。
白グリーン♪_e0252135_1191815.jpg

このフレームを使ってグリーン系のお花でのご注文。

リーフもたっぷり使って、夏らしく仕上げました。
白グリーン♪_e0252135_1192962.jpg


古木を使って、一枚一枚手作りのフレーム。
一枚づつそれぞれ違って、味わいがあります♪

来月のレッスン、みんなどんなフレームアレンジが出来上がるでしょうか?
楽しみです♪

あっという間に7月も終わりに近づいてきましたね。

暑かったり、涼しかったり、体調を崩しやすい季節です。
気を付けてお過ごしください!

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
by marca_diary | 2012-07-20 11:16

■MENU■

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

花・ガーデニング
スクール・セミナー

画像一覧