バスケットアレンジ

バスケットアレンジ    2012.7.30

こんにちは。
毎日暑いですね、本当に・・・。

・・・と言わないようにしようと思っていても。
まず人に会うと出てしまうこのあいさつ。


皆さん、体調は大丈夫ですか?

熱中症など、気を付けてお過ごしくださいね。

夏本番を迎えて、帰省のお土産や、お中元にと
アレンジのご注文をいただきました。

大きめのバスケットアレンジのご注文が続き、
こんな感じのアレンジが出来上がりました。


バスケットアレンジ_e0252135_16475457.jpg

濃いワインの芍薬を入れて少しシックに・・・。

バスケットアレンジ_e0252135_16481215.jpg

同じバスケットですが、一回り大きくボリュームを出して・・・。

バスケットアレンジ_e0252135_16482012.jpg

ピンクの芍薬をたっぷり入れて、シナマイロールの布で涼しげに。

ご注文いただいた皆様、ありがとうございました。

週末は立川の昭和記念公園の花火大会に行ったり、
日曜日は一日読書してのんびり過ごして。

気が付いたらもう7月も終わりですね。

今日からは一足お先に、初級クラスの8月レッスンも振替で始まったり、
お店はすっかり夏~秋モードですが。。

9月のレッスン作品も仕上がりましたが、
かなり秋色です♪(笑)


夏を楽しみながら、大好きな秋を待ちたいと思います☆


今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
by marca_diary | 2012-07-30 16:57

■MENU■

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

花・ガーデニング
スクール・セミナー

画像一覧