アドバンスクラス5月

アドバンスクラス5月    2013.6.4

こんにちは。
今日は東京も28度になるとか?!

梅雨入りしたと思ったらこのお天気♪
嬉しくなりますねー。

・・・と。
だいぶ更新が滞ってしまいました・・・。

月末にあったアドバンスクラスの皆さんの作品をご紹介しますね。

アドバンスクラス5月_e0252135_10381038.jpg

もう何回がご参加いただき、すっかり慣れていらっしゃるNさん♪
今回はお嬢様の結婚10周年のお祝いに、キャンドルスタンドを作られました。

アドバンスクラス5月_e0252135_10395082.jpg

プリザーブドのシックな色に合わせたリボンが素敵です♪

そして、久しぶりに参加してくれた友人のNちゃん。
アドバンスクラス5月_e0252135_10395382.jpg

白樺のベースにシックに、シンプルな花材で壁飾りを♪
スモークツリーがかわいい♪

アドバンスクラス5月_e0252135_1040427.jpg


右隣にあるリースとおんなじ色合い。
自宅で、この花材で同じリースを40㎝のボディで作るということで♪
たくさんお花を買って帰りましたよ☆
リース仕上がったかなぁ…。

そして、お姉さまの結婚式のウェルカムリースを作るということでご参加いただいたKさん。
ドライフラワーのアレンジ、初めてということでしたが、上手に仕上がりました。
アドバンスクラス5月_e0252135_10435847.jpg


そのお姉さまの結婚式が♪
先週末でした。

バスケットブーケと、ヘッドリース、ブートニアのご注文をいただいておりました。
そちらはまた明日にでもご紹介しますね。

今月のアドバンスクラスは6月22日(土)です。

ご自宅にあるアレンジのリメイクや、花器持ち込みで自由に作るレッスンです☆

皆様のご参加をお待ちしております!

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
by marca_diary | 2013-06-04 10:47

■MENU■

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

花・ガーデニング
スクール・セミナー

画像一覧